お知らせ・婚活コラム

NEWS

新しい婚活プロジェクト始動! コスモスプリマリエから新しい出会い!

2022.09.02 お知らせ

低価格・安心・安全な結婚相談所を活用してください。

 

結婚相談所は費用が高額というイメージの方も多いのではないでしょうか?

他社の結婚相談所にお問合せした後で、結婚相談所の費用の確認をして高いと感じた経験をお持ちの方に、コスモスプリマリエではお客様のニーズに合わせた料金プラン・システムをご準備しました。

 

 

ご成婚までの費用を出来る限り抑えた婚活をしたい人にはお勧め

 

≪婚活プロジェクトの特徴≫

 

・お相手紹介は、担当する婚活カウンセラーが行い、お2人をご成婚までをサポートします。

・婚活サイトは利用せずお相手検索は行わない為、ご自身からのお申込みは出来ません。

・お見合いの際には、担当カウンセラーが立ち合いを行います。

・お見合いの際に、お互いに共通の会話がしやすいように、プロフィールカードを交換します。

・他プランへ変更する場合には、ご希望プラン入会金との差額をお支払い頂く事で変更ができます。

 

※詳しくは無料相談・資料請求・お電話にてお問合せください。

 

 

婚活プロジェクト始動の社会的背景とは?

恋愛結婚が主流の現代、お見合い結婚は時代遅れだと考えておられる方もおられます。

しかし、時代も移り変わり安心・安全が求められる現在、一生を共にする結婚相手にこそ、時代にマッチした新しいお見合い結婚のスタイルに注目が注がれています。

 

恋愛結婚にはお相手に対する不安な事柄が多数あります

①経済的な面での不安(実際の所得が分からない)

②そもそも結婚が目的でない場合も多い

③自由恋愛は別れる時も個人の自由が優先される

④相手の幸せを考えず、自分さえ良ければ良いとなりがち

 

 

婚活カウンセラーからのお相手紹介の長所

 

婚活サイトを見て、その中からお相手を選ぼうとすると、通常自分とはバランスの取れない条件の高いお相手を選びます。

しかしそのお相手からすれば、バランスが取れない分なかなか会おうとはしてくれません。

信頼できる人からのアドバイスが無い場合は、いつまでも世間体を気にしたお相手選びをしてしまい、時間の流れと共に自身の価値ばかりが下がり続けてしまいます。

信頼できる婚活カウンセラーからの紹介であれば、安心・安全も担保されていて、あなたの幸せを考えたお相手探しが可能となります。

 

婚活カウンセラー立ち合いでのお見合いシステム

 

このシステムの1番のメリットは、知り合いが側にいるという安心感です。

ほとんどの場合、そのお相手とは初めてお会いする人ですから、緊張して上手くお話が出来ない人もいます。

慣れない場所と初対面の人と話すということは、気力やエネルギーもかなり消耗します。

知っている人が側にいると緊張感が緩和されて、ありのままの自分を表現しやすくなり、円滑に会話が進みやすくなります。

そして、リラックスできる雰囲気も作られて2人だけになっても楽しく会話できるように配慮してくれます。

 

☆初めて結婚相談所を活用される方も、今まで婚活が上手くいかなかった経験のある方も、コスモスプリマリエの婚活プロェクトをご利用ください。

 

 

資料のご請求は下記の『資料請求』をクリックしてください。

 

☆婚活の秘訣を動画で配信!コスモスプリマリエYouTubeチャンネルはこちらから↓

お問合せ・婚活パーティのお申込み

Contact

個別相談会のご予約や資料請求・婚活パーティのお申込など、
お気軽にお問合せください。

View more