お知らせ・婚活コラム

NEWS

婚活に役立つ!血液型別の星座からみた相性 (B型バージョン) 【男女共通編】≪第215回≫

2022.02.13 婚活コラム

婚活の参考に、お相手との相性をお教えします!

 

婚活中の皆さんは、自分はどんな人と相性が良いのかと気になるところですね。

今回は、それぞれの血液型別に、星周り(星座)からみた相性をお伝えします。

 

 

B型 おひつじ座 3.21~4.20

あなたは細かいことに気がつくタイプではありませんから恋の相手への要求もきわめてあいまいのようです。

ただ、あなたのアタックに正面から対抗できるのはO型のしし座やいて座。

激しい火花を散らしながらも、心のどこかに強い連帯意識さえ感じられる相手です。

みずがめ座のA型やB型とは性格が反対なのがかえって洗練された関係を生む要素。

お互いに新鮮な考えを吸収できるカップルとなれるようです。

あなたにはどんな時でも暗い見方だけはできません。

ですから、A型かに座ややぎ座とは仮に魅力を感じても長居は欲求不満を抱え込むだけのようです。

 

B おうし座 4.21~5.21  

折角の魅力も、行動力不足のために充分生かしきれないなら、相手にリードを任せるのもサクセスラブへの近道でしょう。

かに座のO型、B型、またおとめ座のA型、O型、B型に委ねるのがベターのようです。

また、あなたの優しさや、思いやりに感激するのがAB型のかに座、おとめ座、やぎ座です。

あなたはこのタイプに愛されると、長く愛情に浸れるはずです。

一方、しし座やみずがめ座とでは、あなたの几帳面さや安定志向が、スローなことこの上なく映り、あなたの自信を傷つけることが多いでしょう。

特にA型にはややその傾向が強いようです。

 

B型 ふたご座 5.22~6.21

恋愛に自由がないと息の詰まってしまうあなたですから、パートナーにもその傾向の見える人を選ぶことです。

つまり、しし座のO型、B型、また、O型のてんびん座なら、あなたの心情を理解し、同調してくれるでしょう。

また、AB型のてんびん座とは性格も共通し、考え方も似た点が多いので気楽なことではこの上なし!

あなたは、反対に慎重で安全主義がモットーの相手とは、仕事仲間としては補充関係となり上々ですが、プライベートとなると、衝突の連続のようです。

ですからA型かに座や、さそり座とは努力がかなり必要です。

 

 

B かに座 6.22~7.23

あなたのすべてをそのまましっかり包み込んでくれるのが、O型のおうし座、かに座。

このタイプは多少頑固とはいえ、包容力しっかり。また、何よりもあなたのセックスアピールに弱く、あなたを大事にする気持ちをいつまでも持ち続けてくれるようです。

また、AB型のやぎ座、うお座は、あなたと同じようなナイーブな気持ちを持っているので、心の通いやすい相手です。

あなたのパートナーにするのに、やや困難が見えるのがいて座のA型、O型、そしておひつじ座のA型。

この3タイプは、まめに世話をされるより自由を好みます。

束縛はもってのほかと知るべきです。

 

B しし座 7.24~8.23

あなたと恋を楽しみながら、しかも誠実に交際をしてくれるタイプが理想のようです。

また、あなたと同じように明るさが無くては恋の雰囲気もぶち壊し。そうなると、おひつじ座がまずは最初に立候補。

いずれの血液型でも、おひつじ座の個性はあなたに好ましく映り、信頼度抜群です。

また行動のテンポもぴったりのようです。同様に、いて座のA型、O型もオススメできます。

B型のてんびん座の洗練されたムードは、あなたに強く印象を残します。

A型のおうし座、おとめ座とは性格が正反対。お互いの良さが認識できないまま終わります。

 

B おとめ座 8.24~9.23

あなたは、恋愛にロマンを求める一方で、現実をしっかり両目で見ているようです。

そんなあなたの基準をクリアするのは、AB型のおうし座、おとめ座、みずがめ座の知性派人間のグループ。

あなたの要求を満たし、やすらぎのある家庭づくりにも精を出してくれるでしょう。

また、B型のおうし座、かに座とも、性格の一致から交際はスムーズに運べる組み合わせです。

ただ、結婚までに時間が掛かるのもこのカップルの特徴です。

A型のしし座、いて座や、B型ふたご座、みずがめ座とは、魅力は双方とも感じても、いざ交際となると食い違いばかりが目立つようです。

 

B型 てんびん座 9.24~10.23

 知性的会話のパートナーとなり、生活意見も同調してくれる人物は、AB型のふたご座、しし座、いて座に見受けられるようです。

また、O型のおひつじ座やしし座は、あなたをぐいぐい引き寄せてしまう魅力を持った人物です。

その上、行動力は抜群ですから、恋はアップテンポ。

また、O型のいて座やみずがめ座とはクールながら、いつもどこかで心がしっかり繋がっていて、その絆は容易に切れるものではないでしょう。

あなたは、さそり座のB型、やぎ座のA型とは愛情の表現方法が全く別物です。

特に、ジェラシーや束縛に音を上げてしまいそうです。

 

B型 さそり座 10.24~11.22

 あなたのウィットな、そして激しい恋心に正面から向かっていき、抱き止めてくれるのは、かに座のO型、B型、そしてO型のうお座のようです。

このタイプはヒロイズムに溢れ、愛情表現も極めて豊か。

あなたの愛情を裏切らず、いつまでも新鮮に愛してくれるでしょう。

また、B型のおとめ座は、あなたのウツになりやすい感情を上手にそらし、気分を盛りたててくれます。

あなたの誠実を誰よりも理解し、いつも優しい目で見守ってくれるのがAB型のやぎ座やうお座です。

ただ、あなたはA型ふたご座やみずがめ座とは、感情と理性の対立に過ぎず、近づいても望みは薄いようです。

 

B いて座 11.23~12.22

あなたと恋愛感覚を同じくし、しかもあなたを引っ張って結婚という形へ進ませるのは、AB型おひつじ座や、O型おひつじ座、しし座の役どころでしょう。

あなたをしっかりつかまえるため、やや強引なまでにあなたを押し切ります。

また、AB型のふたご座やみずがめ座とは、フィーリングの良さは抜群です。

結婚までに時間はかかっても、愛情交換は早く、そして濃いものとなるでしょう。

あなたはA型の完全主義、常識至上主義にはついていけず、すぐ逃げ出すしか手がありません。

おうし座、おとめ座、やぎ座とは友達止まりが無難のようです。

 

 

B やぎ座 12.23~1.20

ささやかでも安定した生活を望むあなたには、AB型の合理性は魅力に映ります。

かに座、さそり座はその中でも特に相性のよい組み合わせでしょう。

合理性一辺倒にならず、適度な潤いをあなたに与えてくれるでしょう。

また、B型おうし座の優しさも忘れないでください。

あなたの心にやすらぎを与えてくれるはずです。

O型のおうし座、うお座には考えに共通点が多く、生活の中でも意見がぴったり合う組み合わせです。

相性に問題があるのは、A型てんびん座やB型双子座のカップルのようです。

あなたはこのタイプの世渡りの上手さが軽薄に感じるだけのようです。

 

B みずがめ座 1.21~2.19

感情に流されることなく、静かな愛情で、いつまでも対人間の付き合いを重視するタイプは、ふたご座に多く見受けられるようです。

なかでも、AB型、O型、B型はその傾向が強く、あなたと共通した精神構造の持ち主。

また、あなたのユニークさに興味を示し、また、あなたも大いに好奇心をそそられるのがAB型てんびん座や、O型のおひつじ座、てんびん座、いて座。

このタイプは束縛にも無縁ですから、あなたとの愛情交換にも適性合格です。

反対に、A型おうし座や、うお座のA型やO型とは、友達の段階では付き合いやすい相手ですが、深入りすると溝が深まるばかりのようです。

 

B うお座 2.20~3.20

愛情表現には豊かな情感を込め、しかも自分を見失わないAB型のおとめ座、かに座、うお座がまず候補に挙げられるようです。

あなたのエキセントリックな行動にも動じたりしないでしょう。

B型のおうし座、おとめ座にもその傾向が見られます。

また、うお座のO型、AB型とは細やかな感情が通じ合い、心の安らぎには最適なパートナーです。

あなたは、ガサツな面が出やすく、全般に無頓着ないて座のA型、O型とはまるで性格が反対のようです。

相手の言動のあちらこちらが気に障ることたびたびです。まともに受け取っていては身が持ちません。

B型の皆さま如何でしたか?

婚活・お見合い・恋愛でお相手に迷った時や、自分に合う人は…???

その様な時に、星のささやきに耳を傾けてみては如何でしょうか。

皆さまに「愛と幸運」の恵が享受できますように!

コスモスプリマリエは、皆様を全力でサポート致します。

 

【今回のまとめ】

・お相手を探すときに血液型&星座を参考にすることもおすすめです

・血液型の特徴と、星座の特徴とで分かりやすく解説してあります

・占いを通して気付きを得ることも大切です

 

資料のご請求は下記の『資料請求』をクリックしてください。

 

☆婚活の秘訣を動画で配信!コスモスプリマリエYouTubeチャンネルはこちらから↓

お問合せ・婚活パーティのお申込み

Contact

個別相談会のご予約や資料請求・婚活パーティのお申込など、
お気軽にお問合せください。

View more