お知らせ・婚活コラム

NEWS

婚活に役立つ!血液型別の星座からみた相性 (A型バージョン) 【男女共通編】≪第208回≫

2022.02.05 婚活コラム

婚活の参考に、お相手との相性をお教えします!

 

婚活中の皆さんは、自分はどんな人と相性が良いのかと気になるところですね。

今回は、それぞれの血液型別に、星周り(星座)からみた相性をお伝えします。

 

 

 

A型 おひつじ座 3.21~4.20

バイタリティと包容力がパートナー選びのキーワード。

そして、あなたの神経質さに鷹揚なことも大切。

するとO型のおひつじ座、いて座が理解を示してくれるでしょう。

アイデア豊富なO型ふたご座もあなたの行動に共感してくれるはずです。

あなたがおひつじ座の単純、純情さが前面に出ているタイプなら、AB型のしし座は、あなたにロマンティックさを与えてくれそうです。

くれぐれも、几帳面すぎるAB型のおうし座、かに座、おとめ座は選ばないように。

あなたの行動を抑えてしまう結果になるそうです。

 

A型 おうし座 4.21~5.21

内気で人にリードされないと恋がはじまらないあなたは、O型のおうし座、かに座、さそり座にイニシアチブをゆだねるのが理想的。

またA型のかに座はあなたとロマンティックな夢が語れる相手となってくれそうです。

O型やぎ座とは生活信条の一致する点が多く、ささやかな小市民的幸福が共有できる組み合わせです。

多少気分屋ですが、あなたが子守をする寛容さがあるなら、AB型のかに座もおすすめです。

理屈ばかりで、行動力に乏しい感のあるAB型ふたご座や、プライドにこだわるB型ふたご座、しし座とは長続きとなると難しそうです。

 

A型 ふたご座 5.22~6.21

洗練されたムードと、軽妙な会話があなたの恋愛のいのち。

それに載ってくれるタイプとなると、比較的限定されてしまうようです。

すなわち、てんびん座のAB型、O型、そしてA型のしし座、このタイプは、あなたに興味を喚起する話題が豊かで、しかも恋愛を上手に楽しむ術を備えています。

自分の世界を大切にし、容易に人に心を開かないさそり座や、人生をまじめに、堅実に過ごしたいおうし座とは、恋愛ファーストステップでは気が合っても、次第にお互いに理解の度を越す行動に悩まされそうです。

特にAB型、B型の相手は要注意してください。

 

 

A型 かに座 6.22~7.23

いつでも優しさや素直な世俗にまみれない感情を大切にしたいあなたには、同じく細やかな心を持ち続ける人を探しましょう。

おうし座のA型、O型、また、A型おとめ座に確率が高いはず。

また、あなたがこまめに世話を焼き、マイホーム人間を希望するのであれば、O型やぎ座やうお座のO型、AB型も是非候補に入れてみてください。

あなたは家庭生活を大事にするタイプですから、どんな人とも穏やかに暮らせる素質を持ってはいますが、とかく、“飛んでいった鉄砲玉”になりがちなB型おひつじ座、いて座には手を焼きそうです。

 

A型 しし座 7.24~8.23

あなたのプライドと衝突しないで、しかも繊細さを理解してくれるパートナー選びが大切です。

O型のおひつじ座、みずがめ座は、その要素が充分。またてんびん座のAB型やA型の中にもあなたを受け止めてくれる人物が多いようです。

AB型のいて座とは、いさかいがありながらも魅力を感じずにはいられないところも…。

束縛は禁物ですが、それさえ守れば、可能性はグッと高くなるでしょう。

神経質すぎて、あなたのあら探しもしかねないAB型おうし座、かに座は、惹かれ合ったとしても一時的です。

B型おとめ座も理解できないタイプだそうです。

 

A型 おとめ座 8.24~9.23

あなたの細やかな心の動きが読める人は、O型のおうし座、やぎ座、さそり座のなかにいます。

あなたはまた、ロマンティックな感情を大切にするので、なおさら人選は慎重にしないと気分の落ち込みがひどくなるだけです。

ですから、AB型のふたご座、B型のふたご座やしし座、いて座は、最初のうちこそ魅力を感じるものの、付き合いが深まっていくと、相手のポロポロ起こすミスや、物事にあまりに楽天的な面に不安感が募るばかりです。

あなたが結婚生活の安定第一主義なら、是非、おうし座やさそり座にリードを任せましょう。

 

A型 てんびん座 9.24~10.23

社交性に富んでいるあなたですから、上手に相手に合わせることができ、人選には制約が少ないタイプ。

でも長く付き合わざるを得ない結婚生活ではやはり、生活信条の共通した相手を選びましょう。

A型ふたご座、みずがめ座のA型、AB型とは出会った時からフィーリングの一致を感じられるようです。

また同じてんびん座でもO型の相手とは、あなたに欠けがちの行動力が備わっていますから、気が置けない関係にプラス信頼度が加わります。

是非、オススメしたい組み合わせです。やや相性に難のあるのが、ネクラになりがちのAB型やぎ座だそうです。

 

A型 さそり座 10.24~11.22

あなたが暗くなりつつある時に両手を引っ張って、ウツから引き上げてくれるO型のおうし座、おとめ座、さそり座、やぎ座の存在はとても貴重。

相性度も高いのですから、結婚のパートナーとして是非候補に入れてみて下さい。

また、かに座のAB型、A型、また、うお座のO型のなかにはあなたの内面の魅力に引きつけられ、長く愛情を注いでくれるタイプが多いようです。

反対に、あなたの暗くなりがちな態度に不可解さしか感じないB型おひつじ座、ふたご座、しし座、また、A型みずがめ座とは愛情交換には難しいかもしれません。

 

 

A型 いて座 11.23~12.22

あなたの溢れるばかりの熱い情熱を受け止め、出てったらそれっきりという行動力にも理解を示してくれる相手となら、あなたも安心してのびのび自分を出せるはず。

O型おひつじ座、てんびん座、みずがめ座ならほぼ理想的です。

またAB型おひつじ座、てんびん座とも良い関係が持てるようです。

おとめ座、おうし座のB型、AB型や、かに座のO型とは人間的魅力は感じても、それが愛情にまでは発展しにくいでしょう。

またAB型おとめ座には非常に魅力を感じるようですが、性格は陰と陽。衝突の連続になり、相手を傷つけることも多いようです。

 

A型 やぎ座 12.23~1.20

あなたは堅実さのない人間では信頼を置くことができません。

ですからAB型のおうし座や、やぎ座はもっともオススメしたいタイプ。

また、着実さと行動力を兼ね備えたO型のおうし座も結婚生活では良きパートナーぶりを発揮するでしょう。

あなたが、結婚に少し、ロマンティックな要素を組み入れたいなら、O型のおとめ座、さそり座、また、A型のおうし座が最適です。

あなたの心の平穏さを乱すB型おひつじ座、てんびん座やAB型のふたご座、しし座、いて座はパートナーの役どころが違います。

また、ふたご座O型には決断力があまり期待できず、信頼度はいまひとつでしょう。

 

 

A型 みずがめ座 1.21~2.19

あなたの強い個性と、独立独歩の精神に富んだ面に魅力を覚え、理解を示してくれるのは、気持ちが鷹揚で、同じ独立心を持ったおひつじ座のA型、O型がまず挙げられます。

また、ユニークなことではあなたにひけを取らないみずがめ座のO型、B型も気の合うカップルとなれそうです。

また、あなたのわがままさも寛容に受け取り、長所にこそ目を向けてくれるAB型しし座も大切にしてほしいタイプです。

感情が気むらになりがちな、さそり座やおうし座とはお互いの信条も理想も違うことも手伝い、成立は難しいカップルです。特にA、B型には御用心しましょう。

 

A型 うお座 2.20~3.20

“愛情とは与えること”そんなシャンソンのような世界を大事にしているあなたは、

現実にばかり目を向けるパートナーでは不安が増すだけ。

うお座のAB型やO型、またO型のさそり座が、あなたに夢を与えてくれそうです。

包容力のあるおうし座のO型、B型もあなたをしっかりガードして、しかも二人の世界を大切に育ててくれるパートナーです。

あなたには理屈で迫る、おひつじ座のAB型やO型、また、いて座のB型には、まるでペースが合いません。

ふたご座のAB型やB型は、軽さや、話術の巧みさに惹かれても、誠実さを期待しすぎはタブーとなるでしょう。

A型のみなさま如何でしたか?

婚活・お見合い・恋愛でお相手に迷った時や、自分に合う人は…???

その様な時に、星のささやきに耳を傾けてみては如何でしょうか。

皆さまに「愛と幸運」の恵が享受できますように!

コスモスプリマリエは、皆様を全力でサポート致します。

 

【今回のまとめ】

・お相手を探すときに血液型&星座を参考にするのも良いでしょう

・血液型の特徴と、星座の特徴とで分かりやすく解説してあります

・占いを通して気付きを得ることも大切です

 

資料のご請求は下記の『資料請求』をクリックしてください。

 

☆婚活の秘訣を動画で配信!コスモスプリマリエYouTubeチャンネルはこちらから↓

お問合せ・婚活パーティのお申込み

Contact

個別相談会のご予約や資料請求・婚活パーティのお申込など、
お気軽にお問合せください。

View more