お知らせ・婚活コラム

NEWS

2022年度の婚活運を星座占いで見てみる!≪上半期≫②【男女共通編】≪第184回≫

2021.11.23 婚活コラム

2022年度 上半期 星座別ラッキーカラー&恋愛運(婚活運)

天秤座(9/24~10/23)

カラー・・・ラズベリーレッド
婚活運・・・実は、これからのあなたの恋愛運は急上昇です!
その運気を実感するカギは「自信」です。

「私なんて・・」と思っているうちは、風向きは厳しいです。

自信を持つ秘訣は「自分を楽しませる」ことです!!

 

蠍座(10/24~11/22) 

カラー・・・パールグレイ(明るい灰色)
婚活運・・・出会いは、身近なところにありそうです。

信頼のできる友人からの紹介はオススメです。

 

射手座(11/23~12/22)

カラー・・・瓶覗(かめのぞき・・藍染の淡い青色を指す色)
婚活運・・・新たな出会いが増え、好きな人ともっと仲良くなれる時。
挨拶や軽い話題で二人の距離を近づけるのも有効です。

聞き上手を目指して!!

 

 

山羊座(12/23~1/20)

カラー・・・メドウグリーン

(草木に混じって野花が顔を出すナチュラルガーデンの様な色)
婚活運・・・恋の展開は、スローペースの予感だから結果を出すことばかりに目を向けると疲れちゃうかも・・

水瓶座(1/21~2/19)

  
カラー・・・エクリユ(白に近い淡い色の総称)
婚活運・・・今期から恋も前向きに楽しめます。

新たな出会いや関係のステップアップの予感。

それなのに、対外的な活動が忙しくなるから恋に時間を作れない可能性も。

パートナーがいる人は、時々立ち止まって相手への気遣いを忘れずに。

 

魚座(2/20~3/20)

カラー・・・ライラック(ライラックの花の色を由来とする明るい紫色)
婚活運・・・ロマンティックな恋の予感♡

気になる人とは、心で繋がる事が出来ます。

少し危険な恋の匂いも・・気を付けて!

 

 

モチベーションを上げる為に縁起を担いで、良い事は信じて!!
先ずは今年!でも来年もね・・・♡

 

☆婚活の秘訣を動画で配信!コスモスプリマリエYouTubeチャンネルはこちらから↓

資料のご請求は下記の『資料請求』をクリックしてください。

お問合せ・婚活パーティのお申込み

Contact

個別相談会のご予約や資料請求・婚活パーティのお申込など、
お気軽にお問合せください。

View more