お知らせ・婚活コラム

NEWS

2022年度の婚活運を星座占いで見てみる!≪上半期≫①【男女共通編】≪第183回≫

2021.11.23 婚活コラム

2022年度 上半期① 星座別ラッキーカラー&恋愛運(婚活運)

 

いよいよ、2022年度が近づいて参りました。来年も良い一年に?

それとも来年こそは幸せに?それとも現状維持?いろいろな思いの方がいらっしゃると思います。

来年の婚活ラッキーカラーと恋愛運(婚活運)を星座別でご紹介したいと思います。

と、その前に先ずは全体のラッキーカラーをご紹介致します。

 

2022年度ラッキーカラー・・・アメシストパープル・コーラルピンク

               

アメジストパープル

自分自身を高めてくれる色。

マイナスのエネルギーをプラスに転換する効果があります。

アクセサリーやランジェリーなどで多く使われる色ですので、身につけるにはオススメのアイテムです。

 

コーラルピンク

温暖色の性質から、愛らしさ・優しさをイメージさせる心理効果があります。

身につけるならアウターやワンピースなど、しっかり人目に触れるところに取り入れるのがオススメ。

 

オマケで・・・

年度関係なくお掃除は婚活にも開運です。

清潔な空間を保つことが大切です。

婚活でも家の中の空間が汚いと全ての運気が下がってしまうそうです。

日頃からお掃除しましょうね。

 

それでは、まずは牡羊座(3/21~4/20)から乙女座(8/24~9/23)までの6星座です。

良い事も気を付ける事も参考にして頂き、未だ今年も頑張っていると思いますが、来年の事もチラッと気にしつつ、ポジティブな気持ちを下げないで婚活もステップアップしていきましょう!! 

婚活運を向上させて幸せをつかみましょうね♡

 

☆ 牡羊座(3/21)~乙女座(9/23)☆

 

・牡羊座(3/21~4/20)

カラー・・・ペールブルー(ブルーにホワイトを混ぜたようなカラー)

婚活運・・・友達だった人が恋愛候補に変わる事や意外な出会いで意気投合する事もあるかも。

 

 

・牡牛座(4/21~5/21)  

カラー・・・バーントシェンナ(土を焼いて深みを出した赤茶色)

婚活運・・・仕事関係や目上の人の紹介からの出会いに期待。

結婚という社会制度へのステップアップをする可能性あり!?
に正しさを求め過ぎて優しさを忘れていないか、心のチェックを忘れずにね。

 

 

・双子座(5/22~6/21) 

カラー・・・マンダリンオレンジ(多くの時間と人の手をかけて世界へ広がったジューシーな果実の色)

婚活運・・・ずっと抱えてきた寂しさをフワリと軽くしてくれるような出会いあり!
カップルの仲良しエピソードを聞いて恋を身近に感じましょう。
そうすると、年間通して運気上々!!

 

・蟹 座(6/22~7/23)

カラー・・・プラム(果物のプラムのような深みのあるジューシーな赤紫色)

婚活運・・・一人でいることの寂しさや恐れが大爆発しちゃう可能性大!
そういう感情は、気になる相手に近づく勇気にもなるから。

お互いの思いやりを忘れず、相手を信頼する事で、飛び込む勇気も生も生まれるはず。あなたの優しさが受け入れられていきますよ。

 

 

・獅子座(7/24~8/23)

カラー・・・スカーレット(あざやかな黄みの赤)

婚活運・・・今期のあなたは、恋愛運急上昇!!
恋を上手く運ぶポイントは「相手の話をじっくり聞くこと」
恋愛は、相手がいてこそ!!相手の考えも大事に思うことです。

 

 

・乙女座(8/24~9/23)

カラー・・・クリームイエロー

婚活運・・・5~6月恋愛運急上昇!! 
新たな出会いや二人の関係にステップアップ。
結婚の可能性も♡ ♡ ♡

 

☆婚活の秘訣を動画で配信!コスモスプリマリエYouTubeチャンネルはこちらから↓

資料のご請求は下記の『資料請求』をクリックしてください。

 

お問合せ・婚活パーティのお申込み

Contact

個別相談会のご予約や資料請求・婚活パーティのお申込など、
お気軽にお問合せください。

View more