お知らせ・婚活コラム

NEWS

大阪市で婚活するならコスモスプリマリエ 男性の以外な一面とは?【男女共通編】≪第119回≫

2021.07.28 婚活コラム

コスモスプリマリエでは、検索システムを使って現在全国で10万4千名の中からお相手を探すことができます

 

お相手検索も、サロンに来られた時は一緒に検索するようにしています。

そうすると、お話しもできますし、検索で年齢や希望の条件を入れる時に好みのタイプも話したりするので、おススメもしやすいというわけです。

ある男性会員様とサロンで一緒に検索していた時のお話しです。

 

 

彼は、身長180㎝以上ありスポーツもされるので体格も良く、頭の回転も早い理数系の男性でした。

その男性が、検索で女性の条件を160㎝以上に入れられました。

やっぱり、並んで歩くのにも目線が一緒だったりするので、身長高めの女性を希望されるのかしらと思っていました。

アドバイスで、条件を160㎝と入れると159㎝でとても素敵な女性がいても、検索には入ってこないよと言うと、「いいんです」と、言われます。

理想がはっきりあるのかなと思っていました。

毎回、他の条件は変更しても、身長はこだわりがあるのか160㎝以上は変わりません。そこで、どうしてなのか理由を聞いてみました。

 

 

自分が、病気とか何かで倒れた時、自分は180㎝以上もある大柄なので、背の低い女性だと運べないじゃないですかとの返事が返ってきました。

そ、そんな理由なの・・・!?

その時は、「すごく自分勝手な理由だから、女性にあまり言わない方がいいよ」と言いましたが、年齢を重ねると男性の気持ちが少しわかってきました。

体調がすぐれない時も、いざまさかの時も、夫婦になると良い時ばかりではないのを含め実は、ずっと先の将来の事まで考えていらっしゃったということ。

今でも彼の考えを否定してしまったと少し反省しています。

 

 

その彼も、テニスサークルで素敵な女性とご成婚されました。

優しい男性なので、ご夫婦になられても大切になさっていると思います。

コスモスプリマリエでは、あなたの婚活を応援します!

 

【今回のまとめ】

  • 男性の明確な希望がご縁を引き寄せました
  • 婚活では趣味からの出会いもよくあります

  • 大阪市近隣の方は、コスモスプリマリエをご利用ください

 

☆婚活の秘訣を動画で配信!コスモスプリマリエYouTubeチャンネルはこちらから↓

★資料のご請求は下記の『資料請求』をクリックしてください。

お問合せ・婚活パーティのお申込み

Contact

個別相談会のご予約や資料請求・婚活パーティのお申込など、
お気軽にお問合せください。

View more