お知らせ・婚活コラム

NEWS

婚活するなら安城市のコスモスプリマリエ 最新カルチャー情報!【男女共通編】≪第93回≫

2021.06.13 婚活コラム

婚活するなら【ファストファション】を着こなそう!

 

皆さん、ファストファッションはご存じですか?

流行のデザインを取り入れた衣料品を敏速に大量生産し、短期間に売り切ってしまうファッションブランド、あるいはそのビジネスモデルのことを指します。

定番商品をもたずに、最新トレンドを反映した新商品を店頭に並べ、1ヶ月たらずでほぼ入れ替えてしまう事です。

消費者に支持され、世界中で売上をのばしています。

 

 

結婚相談所 安城支部 コスモスプリマリエでも婚活をしている会員様に定期的に、流行のファッションを提供しています。

お見合いスタイルは定番のスーツ・ネクタイ着用ですが、交際中のファッションとなると皆さんお困りの方が多いようです。

婚活をしている方の中にはファッションに興味がない、今流行りの服装も分からない方も多いようです。

 

そんな婚活中の男子・女子の為に普段は自分では選ばないファッションなどを結婚相談所 安城支部 コスモスプリマリエではご提案とファッションレクチャーをしております。

 

結婚相談所 安城支部 コスモスプリマリエでは流行のファストファッションのお店と提携しておりますので、定期的にマンツーマンにてスタイリストが会員様を見違える様に変身させていただいております。

 

 

5月22日、名古屋市栄の大手ファストファッションのお店にて、男性1名・女性2名のカルチャー個人レッツスンさせて頂きました。

女性・男性共にそれぞれのスタイリストが付き、参加された方々の好みも把握しながら普段自分では選ばないスタイルをつくりあげます。

今回、女性の方は今年トレンドのロングワンピースやパフスリーブラウスなど、パンツを合せてみたり、男性はネイビーの夏・秋使用のジャケットや、白のショートパンツやロングTシャツなど、シンプルですが清潔感のあるファッションをレクチャーしていただきました。

 

 

 

ご自身ではまず選ばないようなファッションは、自分の思い込みで合わないと思われがちですが、普段身に着けているファッションとは違う自分を演出する、唯一自己表現が出来る場です。

 

結婚相談所 安城支部 コスモスプリマリエでは、婚活中の交際アドバイスからファッションまであらゆるご相談をお受けいたします。

外見が変われば自信もつきます。

この機会に是非、結婚相談所 安城支部 コスモスプリマリエの扉を覗いてみてはいかがでしょうか?

新しい発見がみつかるかもしれません。

 

 

【まとめ】

  • 婚活ファッションで違う自分を発見し、心を豊かにしまよう
  • 婚活ファッションは女性に対して効果的なアピールとなります
  • 普段とは違う自分に挑戦してみましょう

 

☆婚活の秘訣を動画で配信!コスモスプリマリエYouTubeチャンネルはこちらから↓

★資料のご請求は下記の『資料請求』をクリックしてください。

お問合せ・婚活パーティのお申込み

Contact

個別相談会のご予約や資料請求・婚活パーティのお申込など、
お気軽にお問合せください。

View more