お知らせ・婚活コラム

NEWS

婚活した時も結婚相談所で結婚を意識した時も本気?冷める?女性にはその本音があります【男性編】≪第67回≫

2021.04.09 婚活コラム

星座の織り成すパート2 女性がその恋に冷める時

安心しきっていた時に「ごめんなさい」の別れの洗礼!

別れを告げられたときは「何が?どうして?訳わかんない!」頭の中は、もう真っ白です。

冷静になって思えば、あの事この事の後悔にもまして、楽しかった日々や尽くし尽くされた日々が輝きながら脳裏に流れてしまう。

あらたな恋に進むまでにしばらくの時間が必要なこともあります。

二人の間には冷める理由は多々あると思いますが、女性の気持ちをつかむための男性へ必見です!

 

 

☆星座からワンポイント☆

 牡羊座 徹底した恋愛主義、いつも一緒がいい。熱しやすく冷めやすい。

     (突然冷めます。デートがマンネリ化しないように)

 牡牛座 頑固。一人はいや、見守ってほしい。安定した生活を求めます。

     (価値観が違えば冷めます)

 双子座 クールで夢中になるけど飽きてしまう。

     (条件によっては、恋愛と結婚は別と割り切ります)

 

 

 蟹 座 世話好きで一喜一憂することもあり。家庭を大事にします。

     (結婚願望があり専業主婦であることに幸せを感じます)

 獅子座 明るい性格。盛り上がって電撃結婚もあり。

     (盛り上がりに欠けると新たな刺激を求めて他へ)

 乙女座 女性らしく気配り上手。分かり合いたいので共通点を求めます。

     (自分似の考え方を好みます。生理的嫌悪感で冷めます)

 天秤座 恋愛には受け身。負けず嫌いで余裕が必要。

     (運命の人と思えば一途、そうでなければもっと良い人へ)

 

 

 蠍 座 ひたむきです。素直になれなくて、独占してしまうこともあります。

     (他の人にもやさしいとNG)

 射手座 スピーディな展開が好き。攻略的な恋愛感で逆プロポーズもあり。

     (可能性を広げたいので平凡を好まない)

 山羊座 古風で真面目、向上心があるので内助の功を発揮します。

     (仕事の出来ない人や将来に不安があると見切ります)

 水瓶座 自由でありたい。結婚生活は空気のような存在を好みます。

     (窮屈や束縛感があると離れます)

 魚座  情に流されやすく精神面の安らぎを求めます。

     (関心をもって構ってくれないと冷めます)

 

 

星座から女心をほんの少しお伝えしました。

エスコート上手になってください。

また男性の星座との相性度でも恋愛の形は変化します。

コスモスプリマリエのカウンセラーはカップルに合った交際アドバイスでご成婚へ導くプロフェッショナルです。

ぜひ、お気軽にコスモスプリマリエ 藤枝オンライン支部へお問い合わせください。

 

 

【今回のまとめ】

・別れを告げられたとき頭の中は真っ白です。しかし冷静になりましょう

・星座からお相手女性の特徴を知りましょう

・婚活カウンセラーは交際アドバイスでご成婚へと導くプロです

 

☆婚活の秘訣を動画で配信!コスモスプリマリエYouTubeチャンネルはこちらから↓

★資料のご請求は下記の『資料請求』をクリックしてください。

お問合せ・婚活パーティのお申込み

Contact

個別相談会のご予約や資料請求・婚活パーティのお申込など、
お気軽にお問合せください。

View more