お知らせ・婚活コラム

NEWS

結婚相談所 浜松 コスモスプリマリエ 浜松オフィス 周辺のデートスポット  【静岡県浜松市】≪第66回≫

2021.04.08 婚活コラム

人とのご縁を大切にすることで檀家を持たなかったのに1200年もの間受け継がれてきた小さなお寺【舘山寺】があります

 

浜名湖かんざんじ方面は、温泉(無料足湯場)や浜名湖オルゴールミュージアム、舘山寺ロープウェイ、浜名湖パルパル、うなぎパイファクトリー、1300本の桜と50万球のチューリップの見事な競演のフラワーパーク、浜松市動物園、以前コスモスプリマリエの会員様婚活イベントでもお世話になりました大きくて甘いいちごが堪能できるアグリスさんのイチゴ狩り、浜名湖体験学習施設のウォット等、デートスポットが点在しております。

レンタサイクルで巡ってみることもできます。

 

 

さて、その中で婚活中の皆様が一番興味を待たれるであろう『良縁成就』「心に鍵」絵馬が奉納できるお寺のご紹介です。

周りを浜名湖に囲まれた山の中腹にお寺が位置しており目病平癒の穴大師、観音様、浜名湖を一望できる展望台など山の散策が楽しめる眺めの良いお寺です。

 

 

絵馬奉納ご案内の立札には、当縁結び地蔵尊は明治より百二十年以上にわたり「縁結びのお地蔵さん」として多くの方に信仰され現在に至ります。

「心に鍵」の絵馬は初めに願った事を忘れない様に心に鍵をかけて、その願いが成就するように努力精進するという初志貫徹の意味が込められています。

 

 

ステキな方と巡り会えるように、巡り会えた方は、そのご縁がいつまでも続くようにお参りください。と記されています。コスモスプリマリエと想いは一緒ですね。

※恋愛成就以外にも色々なご縁(仕事、健康、人・・・)と巡り会えますようにお参りください。

 

 

【今回のまとめ】

・浜名湖かんざんじ方面にはデートスポットが点在しております

・浜名湖を一望できる眺めの良いお寺【舘山寺】が有名です

・恋愛成就!良いご縁に巡り会えますようにお参りください

 

☆婚活の秘訣を動画で配信!コスモスプリマリエYouTubeチャンネルはこちらから↓

★資料のご請求は下記の『資料請求』をクリックしてください。

お問合せ・婚活パーティのお申込み

Contact

個別相談会のご予約や資料請求・婚活パーティのお申込など、
お気軽にお問合せください。

View more