お知らせ・婚活コラム

NEWS

無料婚活相談会では何をするの?

2022.07.21 お知らせ

無料婚活相談会ってどんな話をするの?来店するのは少し不安?

 

無料婚活相談会でできること、その際の流れを見ていきましょう。

 

 

 

STEP1:あなたの恋愛・結婚観・お相手への希望条件などのヒアリング

 

     これまでの恋愛体験や婚活を振り返り、次のステージを一緒に模索します。

     ここではあなたに相応しいお相手像が見つかります。

 

STEP2:詳しいサービス内容のご案内

 

     コスモスプリマリエで提供する婚活サービスをご説明します。

     コスモスプリマリエには、あなたのライフスタイルに応じた各種プランがございます。

     年齢やあなたの婚活スタイルに合ったサービスを見つけることが出来ますよ。

 

STEP3:実際に婚活をスタートさせた時のスケジュール

 

     ご入会前にご準備していただく書類を全て提出していただきますと、システムへの登録が  

     完了し、あなただけの婚活サイトが立ち上がります。

     お相手検索や異性からのお申込みを受諾して、実際のお見合いをしていただきます。

     その際のお約束事やコツなども合わせてご説明しますので、気になる事がありましたら、

     何でもご質問ください。

 

 

《無料婚活相談会》

 日時:8月7日(日)・9月4日(日)・10月2日(日)11月6日(日)

    12月25日(日)

 時間:10時30分~16時30分

 場所:名古屋市中区栄5丁目19番31号 T&Mビル 

 参加費:無料

 ご来館特典:クオカード(500円分)プレゼント

 ご予約:必項

 

※親御様のみのご参加もOKです。

※他社相談所へ入会中の方もご相談ください。

 

MACM・・・無料婚活相談会

Marriage  Activities(マリッジ アクティビティズ)

Consultation  Meeting(コンサルティション ミーティング)

 

無料婚活相談会へのお申し込みは下記の『資料請求』をクリックしてください。

お問合せ・婚活パーティのお申込み

Contact

個別相談会のご予約や資料請求・婚活パーティのお申込など、
お気軽にお問合せください。

View more