お知らせ・婚活コラム

NEWS

婚活女子が本当に嬉しいと感じる デートプラン♡こんなデートが理想・・【男性編】≪第312回≫

2022.05.31 婚活コラム

婚活女子の気持ちをつかむ!デートプランも工夫が必要です

 

婚活女子がこんなデートをしたいと思う【デート】プランってどんなプランなのかをご存知でしょうか?

男性がここぞと決めるデートプランは大変悩みますよね。

そんな男性に、おススメのデートプランを幾つかご紹介いたします。

 

 

 

①ロマンチック

ドラマにもありそうなシチュエーション♡自分がドラマの主人公になった気分のロマンチックな気分にさせてくれるデートは最高ですね。

夜景のきれいな観覧車の中での告白。最高ですね。

女子は高層の展望台や夜景のすてきなシチュエーションは大好きです。

 

 

②素敵なレストラン

二人だけの記念日やX’mas、誕生日などイベント事の日に、普段行けないような場所にサプライズで連れて行ってもらえると、やっぱりテンションもあがり、嬉しいものです。二人だけの記念にもなりますね。

 

 

 

③好きなものを覚えていてくれたこと

料理代が高めのお店でなくても、女性の好きなものをしっかり覚えてくれていた時の食事は嬉しいものです。

普段の会話で、女性の好きなキャラクターや好きな事、好きな食べ物、好みなど何気に覚えてくれて、いざと言う時にサプライズ。

これなら男性のポイントもあがりますね。

 

 

④ドライブデート

電車での移動よりも車での移動のほうが二人だけの空間で居られる時間が長いです。

その時の会話も車の中のBGMも想い出となり忘れられないことでしょう。

車の中ではより二人の距離も縮まる空間ですね。

そんなドライブデートは特におススメ。

彼女の送り迎えや遠出のデートは車でお出掛けしましょう。

彼女をエスコートするチャンスです。

 

 

 

 

婚活女性にとって想い出深いデートプランは「ひと手間かけた」デート♡

お金をたくさん掛けるよりもいつものデートに少しサプライズしたデートが女性のハートもキュンとすること間違いなしです。

男性の方も、大事な日には彼女のハートをキュンキュンさせてください。

婚活女性とのデートプランは工夫次第です。

 

 

【今回のまとめ】

・デートはロマンチックな場所がおすすめです

・女子の好きなものを覚えてサプライズをしましょう

ドライブデートは二人だけの最高の空間です

 

資料のご請求は下記の『資料請求』をクリックしてください。

 

☆婚活の秘訣を動画で配信!コスモスプリマリエYouTubeチャンネルはこちらから↓

お問合せ・婚活パーティのお申込み

Contact

個別相談会のご予約や資料請求・婚活パーティのお申込など、
お気軽にお問合せください。

View more