お知らせ・婚活コラム

NEWS

◇婚活サマーキャンペーン◇ コスモスプリマリエより期間限定のお得な 入会金20%OFF キャンペーンのお知らせ!◇

2023.03.01 キャンペーン

婚活のプロがあなたを応援いたします!

 

日頃の感謝の気持ちをこめて、入会金20%OFFキャンペーンのご紹介

 

・長い間婚活しているけど、成果が出ない

・いつも同じ失敗をしてしまう

・時間ばかりが過ぎて焦ってしまう

 

こんなお悩みをお持ちの方は、婚活のやり方を一度見直してみる時期なのかもしれませんね。

そんな皆さまの婚活を応援したい!という想いから、結婚相談所コスモスプリマリエでは、入会割引特典などを含めた、新たなキャンペーンをご用意しました。

 

 

 

 

【コスモスプリマリエ 5つの特徴】

 

◆5万人以上の登録会員数◆
結婚相談所 コスモスプリマリエは業界最大級の結婚相談所ネットワークへ加入しておりますので、

全国8万人以上の登録会員様から、貴方にピッタリのお相手を探すことが可能!

 

◆安心の出会いをご提供◆
会員登録には各種証明書をご提出いただいており、真剣に結婚をお考えの方ばかりなので、

安心して活動していただけます。

 

◆Withコロナへ対応:おうちで婚活◆
3つの専用婚活サイトで、身元の確認が徹底されたお相手と安心して出会えます。

 

◆専任婚活アドバイザーが全力でサポート◆
婚活が初めての方も、ネットが不安な方もご安心ください。

 

◆2つの結婚相談所に同時に入会するのと同じ価値があります◆

コスモスプリマリエは、『お相手ネット』『コネクトシップ』『TMSネット』の3つの

マッチングサイトで同時に活動が出来ます。

つまりコスモスプリマリエだけで、3つの相談所に同時入会したのと同じ活動が可能です。

 

 

【詳しい詳細】

(1) コスモスプリマリエの様々なプランの入会金が20%OFF(割り引き)です。

            入会を希望する独身の男女を対象に入会金を割引します。

             ※マッチングプランには適用できません

 

(2) キャンペーン期間:2023年6月1日~2023年9月30日(4ヶ月間)です。

 

(3) 条件:男性・女性共に20~60歳の独身の方。

           各種プランの詳細欄に対象年齢制限がございますので、 詳しくはそちらをご覧く

   ださい。

 

経験豊富な専任婚活アドバイザーが、お一人お一人の活動を全力でサポートいたします。
お相手探しからお見合い・ご交際・ご成婚にいたるまで、何でも気軽にご相談ください!

 

 

★資料のご請求は下記の『資料請求』をクリックしてください。

 

☆婚活の秘訣を動画で配信!コスモスプリマリエYouTubeチャンネルはこちらから↓

お問合せ・婚活パーティのお申込み

Contact

個別相談会のご予約や資料請求・婚活パーティのお申込など、
お気軽にお問合せください。

View more