お知らせ・婚活コラム

NEWS

婚活に役立つ!血液型別の星座からみた相性 (AB型バージョン) 【男女共通編】≪第219回≫

2022.02.19 婚活コラム

婚活の参考に、お相手との相性をお教えします!

 

婚活中の皆さんは、自分はどんな人と相性が良いのかと気になるところですね。

今回は、それぞれの血液型別に、星周り(星座)からみた相性をお伝えします。

 

 

AB おひつじ座 3.21~4.20

あなたの行動にタジタジしないで、対等に渡り合えることが必須条件になるようです。

寛容さのあるA型のおうし座や、同じ行動力を持つA型のしし座、いて座がまずオススメできます。

楽天的なふたご座のA型、AB型は、衝突する仲なのにお互いの魅力が捨てがたく、結局ゴールインと言うケースに!

てんびん座のA型、みずがめ座のB型は、あなたの熱くなりがちな気持ちをなだめてくれる優しさと包容力がポイント!

頑固なO型のおうし座、かに座、おとめ座にはあなたの感情を理解してもらうことは難しそうです。

 

AB おうし座 4.21~5.21

あなたはロマンスと功利主義がそのままラブに反映するタイプのようです。

どちらか一方でもいけなし、片寄りすぎてもダメなのです。

バランス感覚のあるてんびん座のB型に、まずは視線を向けてみましょう。

また、気まぐれではあるけれど、現実をしっかり見るロマンティストであるかに座のA型、B型も候補に挙げたいところです。

またおとめ座やさそり座のAB型に対しては、言葉より口調や動作で相手を読めるほど感情表現に共通点が多いようです。

あなたのペースを乱し、理論で迫るO型のふたご座やしし座、みずがめ座はパスした方が良いでしょう。

 

AB型 ふたご座 5.22~6.21

あなたのパートナーとしてふさわしいのは、あなたと同じような頭の冴えを持つ、しし座のA型、AB型そして、みずがめ座のO型とB型のようです。

これらのタイプは物にこだわらず、進歩的なアイデアを持ち、男女関係に於いてもまず人間の対等関係が基本のようです。

あなたの恋の相手として不足はないはずです。

また、てんびん座のA型、B型は物に片寄らない考えが信条のようです。

ただの友人止まりにならないよう、相手の気持ちを確かめたら、なるべく早くゴールインすることです。

あなたはさそり座やかに座のO型とは性格も反対で、愛情の表現も全く別物です。男女関係には無理が多くありそうです。

 

 

AB かに座 6.22~7.23

あなたの気まぐれをじっと耐えて愛情を注ぎ続けるのが、A型のしし座、やぎ座、うお座の中に見受けられるようです。

うお座のO型やB型は、あなたを強引に自分に振り向かせる手段を使うのがテクニック。

あなたの優柔不断さは、相手の強烈パンチで目が覚めるので、的確な行動力を備えた人物にコロッとなることも多いようです。

その意味ではてんびん座のA型も候補に挙げられます。

むしろ、行動力にブレーキの効きにくいO型のしし座や、いて座にはあなたが辟易してしまうだけです。O型おひつじ座の強制欲も同様のようです。

 

AB しし座 7.24~8.23

恋愛面にややストイックなまでのまじめな態度で臨むあなたには、同じ真摯な態度を見せるA型のおひつじ座、おとめ座、みずがめ座に理想の相手を見つけることができるようです。

お互いに納得するまで時間は掛かりますが、それだけに十分理解を深めての結婚は幸福感も安心感もひとしおです。

また、B型のいて座、てんびん座とは汲めど尽きぬ興味に満ちた存在のようです。

あなたの考えを深め、広げ、手助けを惜しまないパートナーでもあるでしょう。

ただ、プライドがぶつかりやすく、なかなか自分の姿を現さないO型のやぎ座やおとめ座とは波長が狂うだけのようです。

 

AB おとめ座 8.24~9.23

あなたの自制心を解き放し、愛情を胸いっぱいに注ぎ込んでくれるのは、A型のおうし座、かに座、さそり座の、いずれも保守派の人物のようです。

あなたは激しさや目新しさのある人物では、最初のうちこそ興味は湧きますが、飽きるのも早いようです。

A型のやぎ座やB型のかに座、さそり座は、安定志向に加え、あなたのナイーブさを補う大らかな気持ちで包み込んでくれます。

あなたと相反する性格のO型しし座、いて座には、学ぶところはあってもそれ止まりにしておきましょう。

あなたとはペースの違い過ぎる相手のようです。

 

AB てんびん座 9.24~10.23

イニシアチブを取ることができ、その一方で強引さを感じさせずに人を動かす能力の持ち主でないとあなたからYESを引き出せないようです。

そんな人物を探すには、A型のてんびん座、みずがめ座にターゲットを絞りましょう。

この組み合わせはあなたの心の穏やかさを損なうことなく、知的好奇心が生活に潤いを与えてくれるでしょう。

しかし、O型のおうし座、かに座、やぎ座は、あなたには苦しくなるほど固い性格と、融通のなさが気になる組み合わせです。

O型のさそり座はあなたの社交性にまでジェラシーを燃やすのが難点のようです。

 

 

 AB さそり座 10.24~11.22

細やかな感情であなたをなだめ、また、あなたの愛情に誠実に応えてくれるのは、A型のおうし座やかに座、さそり座です。

行動に抜かりなく、結婚へのプロセスもきちんと踏む慎重さはあなたにとても好ましく映るようです。

少しユニークな考えで、あなたを元気づけ、行動的に変身させてくれるのは、AB型のかに座やおとめ座です。

しかし生活の場面では、細やかな心が通じ合うパートナーとなってくれます。

あなたはO型のおひつじ座や、B型のいて座、AB型のてんびん座といった感性より、理論や対面を重視するタイプにはあまり魅力を感じないでしょう。

 

AB座 いて座  11.23~12.22

恋の回数は多くても本命に巡り合うまでには、いくつかの恋をステップとするあなた。

では本命は一体どんなタイプなのでしょう。

それは、B型しし座やA型てんびん座に見られるようです。

繊細さと大胆さは調和していて、あなたの奔放さを許容できる大らかさと、気まぐれにも理解を示す鋭い人間観察を持ち合わせているタイプです。

恋愛に甘さより、人間の心の道場と考えることができれば、長く関係を続けられます。

しかし、ロマンティック型、あるいはマイホーム型のO型おうし座、かに座、おとめ座ではとてもあなたを理解できないようです。

 

AB やぎ座 12.23~1.20

あなたの冷静な心を乱さず、しかもあなたを上手く立ててプライドを持たせることがパートナーとして大切な役目のようです。

従順なA型のおうし座、かに座、うお座がまず候補に挙げられます。

またB型のおとめ座やさそり座とも、細かな感情がわかり合え、意志がスムーズに通い合うカップルとなるでしょう。

あなたが特に愛情深いタイプなら、AB型おうし座やさそり座は、適度なロマンティシズムを漂わせてくれるでしょう。

生活のルーズさにも気づかず、外的要素にばかり気を回すO型おうし座、ふたご座、てんびん座には、あなたはチョットお手上げ状態になるようです。

 

 

AB みずがめ座 1.21~2.19

人類愛というスケールの大きな恋愛傾向を持つあなた…。

それを理解してくれるのは、AB型のふたご座、B型のふたご座、みずがめ座。ただし、ふたご座の場合は、人類愛の賛同では無く、あなたのこだわらない愛に惹かれているようです。

また、友情が恋愛形態の一つと考えるA型ふたご座、B型てんびん座とも交際してみましょう。

あなたは恋愛に合理的であろうとしますから、感情の微妙な揺れを楽しむO型のおうし座、かに座とは全く相容れないものを感じるようです。

O型うお座の優しさも、あなたには異質な感じだけです。

 

AB うお座 2.20~3.20

恋愛関係に、思いやりや信頼関係を期待するあなたは、サービス精神豊かな、しかも情感も鋭いタイプでないと心を開かないようです。

おうし座のA型やB型なら、そんなあなたを労り思いやりを尽くしてくれるでしょう。

A型のかに座やさそり座、B型のやぎ座は心優しさを見せながら、あなたをぐいぐいリードしてくれる頼りがいも期待できそうです。

O型のおひつじ座、ふたご座、みずがめ座は、あなたのナイーブさも単に優柔不断な、臆病さとなって映るだけです。

B型のふたご座にはあなたが魅力を感じても、あくまで一過性の興味に過ぎず、共通項は望み薄いです。

AB型の皆さまは如何でしたか?

婚活・お見合い・恋愛でお相手に迷った時や、自分に合う人は…???

その様な時に、星のささやきに耳を傾けてみては如何でしょうか。

皆さまに「愛と幸運」の恵が享受できますように!

コスモスプリマリエは、皆様を全力でサポート致します。

 

【今回のまとめ】

・お相手を探すときに血液型&星座を参考にすることもおすすめです

・血液型の特徴と、星座の特徴とで分かりやすく解説してあります

・占いを通して気付きを得ることも大切です

 

資料のご請求は下記の『資料請求』をクリックしてください。

 

☆婚活の秘訣を動画で配信!コスモスプリマリエYouTubeチャンネルはこちらから↓

お問合せ・婚活パーティのお申込み

Contact

個別相談会のご予約や資料請求・婚活パーティのお申込など、
お気軽にお問合せください。

View more