お知らせ・婚活コラム

NEWS

婚活に役立つ!血液型別の星座からみた相性 (O型バージョン) 【男女共通編】≪第211回≫

2022.02.06 婚活コラム

婚活の参考に、お相手との相性をお教えします!

 

婚活中の皆さんは、自分はどんな人と相性が良いのかと気になるところですね。

今回は、それぞれの血液型別に、星周り(星座)からみた相性をお伝えします。

 

 

 

O おひつじ座 3.21~4.20

恋愛より他の分野に興味が向きがちなあなたは、強力な個性であなたを恋に引きずり込むようなB型しし座、いて座のAB型、B型が適任のようです。

あなたと性格の共通点が多く、また何よりも干渉しないところは、あなたを縛りつけず気楽なスタートが出来るでしょう。

また、A型みずがめ座、B型てんびん座のユニークさは、あなたの好奇心を刺激し、いつの間にか友情から恋人へとスッテプアップ!という可能性があるようです。

あなたは甘いムードやセックスアピールにも比較的無関心。

AB型のおうし座、かに座、おとめ座とは心の通い合いがウェット過ぎて、相性には難が多いようです。

 

O おうし座 4.21~5.21

あなたの愛情表現はとてもデリケート。それを理解できなければまず成功は望めないようです。

さそり座のAB型やB型、O型、そしてB型のかに座、おとめ座、やぎ座の中に、感受性豊かで、あなたの心尽くしをわかってくれるパートナーが発見できるようです。

A型のおうし座やおとめ座、やぎ座は感受性もさることながら、安定した愛情を注ぎ、あなたを精神的リラックスさせてくれる相手です。

あなたの場合、できればAB型のふたご座や、しし座は避けた方が無難です。

あなたのプライドをないがしろにしてしまう発言が気になるところでしょう。

 

O型 ふたご座 5.22~6.21

軽妙で、都会的センスがないとあなたのお相手にはなれないようで。そうなるとてんびん座の出番です。

とりわけ、A型、B型とは実に“ウマの合う”関係となるでしょう。

発想がユニークで、あなたの興味を湧かせるしし座のO型、B型、AB型。

また、強引なところにあなたの感情がフッと揺らめくおひつじ座のB型も相性度の高い組み合わせでしょう。

あなたは、まじめで保守性を大事にするタイプとは長続きしないでしょう。

まして恋愛に強くそれを要求するAB型のかに座やさそり座とは、最初のうちの好奇心のみにとどめるのが無難でしょう。

 

 

O型 かに座 6.22~7.23

恋愛を現実に即して考えながらも、ロマンティックな香りも欲しがるあなたには、うお座のデリカシーが好ましいようです。

特にA型、B型なら生活をしていく上でも頼りになる存在です。

また、AB型のおとめ座も、あなたのデリケートな心情を推し量れる人物です。

より現実派を好むのであれば、B型のおうし座やかに座に任せましょう。

あなたは、いったん心を閉ざすと、なかなか自分の世界から出てこない強情さがあります。

本人はその気はなくてもあなたを傷つけてしまいやすいAB型のおひつじ座やふたご座、いて座には敬遠策をしましょう。

 

O しし座 7.24~8.23

あなたには、人生を気楽に楽しみながら、しかも上位にランキングされながら泳ぐタフな人物でないと満足できないようです。

少々荒っぽくはあってもエネルギー充満している、いて座のA型、B型、AB型がまずリストアップ!

B型のおひつじ座も忘れてはなりません。

あなたが恋愛にもう少し情熱を求めるなら、てんびん座のAB型やO型が適任のようです。

このタイプはあなたの暴走をセーブさせる役割も果たしてくれるでしょう。

とはいえ、AB型のおうし座、おとめ座、やぎ座では慎重すぎて、あなたの足を引っ張ることになりあなたの不満がつのるばかりでしょう。

 

O おとめ座 8.24~9.23

あなたのパートナーにふさわしいのは、その情熱の素晴らしさに感激し、2人の世界を長く続けようとする誠実さのある人のようです。

ただ、あなたが暗くなりがちなので、明るいものの見方のできる人でないと人生に潤いがありません。

B型のおうし座や、かに座、しし座、おとめ座など、優しさと適度なユーモアを持つタイプをオススメします。

やや強引ながら、行動力で光るO型のおうし座、かに座も適するタイプでしょう。

くれぐれも、デリカシーに欠ける人物に頼もしさだけで飛びつかないように!

特にAB型のおひつじ座やしし座とは相談役にとどめておきましょう。

 

O型 てんびん座 9.24~10.23

 洗練されたラブでなければ興味を示さないあなたですから、たとえ結婚してもその雰囲気を壊すことはできないようです。

そういう面ならお得意のてんびん座のA型、B型にお願いしましょう。

ふたご座のB型、O型の中にも候補者はみつけられるようです。

一方、あなたは安穏と優雅な気分がお好みです。

しし座のAB型、B型はその点で合格間違いなしです!!

あなたは、質素でささやかな生活に魅力を感じることができません。

合理精神に裏付けられた簡素さを尊重するAB型のさそり座や、やぎ座とは話のテーブルについても共感を得られないようです。

 

O型 さそり座 10.24~11.22

 あなたには、心がいつも穏やかさを失わずかつ、あなたのセックスアピールに魅力を感じる感受性も備わっているタイプが好相性でしょう。

A型のおうし座、やぎ座のA型やB型はうってつけです。

B型のさそり座の情緒豊かさで初対面から惹かれ合うようですが、お互いの気むらがネックとなります。

年が離れていると上手くいくようです。

とかく外向的で、いつも動いていないと気のすまないB型のふたご座や、AB型のおひつじ座とは別種の人種と割り切らないと交際はできません。

またO型てんびん座は、あなたをアブノーマルと受取るだけのようです。

 

O いて座 11.23~12.22

友達意識を上手に恋愛関係へ進められるB型のふたご座、しし座、みずがめ座があなたにピッタリのようです。

お互いの自由を尊重しながら、頼り頼られる関係でなく結びついていられます。

A型のいて座も良いパートナーとなってくれる素質充分です。

ただし、友達関係の気やすさで、いつまでも結婚の形にならない傾向が気になりますが…。

O型のてんびん座とはお互いに感性を刺激し合い、いつまでも新鮮な二人に。

あなたは、悲観論者には到底ついていけません。

AB型のおうし座、やぎ座、かに座のAB型、O型とは単なる情報収集の相手にとどめておきましょう。

 

 

O やぎ座 12.23~1.20

あなたはパートナーの生活能力さえきちんとしていれば、あとは相手のカラーに合わせられるタイプのようです。ただその中でも、B型のかに座、やぎ座、うお座、またおうし座のO型、B型とは気質に共通項が多く、交際の初めから好感を抱くことも多いカップルのようです。

また、自分の家庭や二人のプライベートを充実したいとするなら、さそり座のA型、O型や、おとめ座のA型に期待がかけられます。

しし座のO型、B型のスピードは、あなたには早すぎます。

またAB型のおひつじ座のマイペースさは、あなたには理解しにくいのが難点といえるでしょう。

 

O みずがめ座 1.21~2.19

相性の人選ではなかなか難しいのがこのタイプのようです。

比較的B型気質のゴーイングマイウェイが共通項になるようです。

B型のおひつじ座、しし座。いて座は独立心では光っています。

好奇心から恋愛へ進む可能性が高いでしょう。

またA型のおひつじ座、みずがめ座とは興味の対象が似ていたり、一致しやすい組み合わせでしょう。

芸術関係の話をきっかけにすると急速に進展するでしょう。

あなたのパートナーに難点が目立つ組み合わせは、AB型のおうし座やかに座、やぎ座です。

興味の対象も生活信条も違う上、恋愛の考え方も保守的すぎてあなたには話が合わせづらいようです。

 

O うお座 2.20~3.20

いつまでも童心の世界を胸に暖めているあなたに魅力を覚え、長く純粋に愛してくれるのが、同じようなロマンティック志向のうお座のA型、B型、AB型です。

また、かに座のB型も、やや現実派にはなるものの、心を大事にすることでは共通しています。

またおうし座のA型、O型、B型は交際の最初は不一致が目立ちますが、時間の経過と共に相手の美点や、考え方に共鳴できる箇所をみつけていくようです。

あなたの考えを無視しがちなAB型のおひつじ座や、真意の掴みにくいAB型ふたご座は、あなたの心理にプレッシャーが掛かることのみ多いようです。

 

O型のみなさまは如何でしたか?

婚活・お見合い・恋愛でお相手に迷ったときや、自分に合う人は…???

その様な時に、星のささやきに耳を傾けてみては如何でしょうか。

皆さまに「愛と幸運」の恵が享受できますように!

コスモスプリマリエは、皆様を全力でサポート致します。

 

【今回のまとめ】

・お相手を探すときに血液型&星座を参考にすることもおすすめです

・血液型の特徴と、星座の特徴とで分かりやすく解説してあります

・占いを通して気付きを得ることも大切です

 

資料のご請求は下記の『資料請求』をクリックしてください。

 

☆婚活の秘訣を動画で配信!コスモスプリマリエYouTubeチャンネルはこちらから↓

お問合せ・婚活パーティのお申込み

Contact

個別相談会のご予約や資料請求・婚活パーティのお申込など、
お気軽にお問合せください。

View more