お知らせ・婚活コラム

NEWS

婚活で幸せをさがすための手相講座(5回目) 【女性編】≪第205回≫

2021.12.28 婚活コラム

婚活のお相手と結婚を考えた時におすすめの手相

 

あなたはお付き合いしている男性の手相を見たことがありますか?

金運が強いとか、出世が出来そうとか、愛情が深いとか、将来が有望そうな人の手相を押さえておくとお相手を決める時の目安になるかもしれません。

是非比べてみて下さい。

 

①太陽線がある人 (青い線)

薬指の根元辺りに縦に伸びる線が入っている人がいます。

これは太陽線と言い、この線がある人は金運に恵まれている人といえます。

長くハッキリ出ている人ほど良いといわれています。

この線がある人は周りの人に助けられ、その人たちの力で実力以上の評価を得ることが出来ます。

この手相の人とは将来的にもお金で苦労する事は少ないかもしれません。

 

②上昇線がある人 (赤い線)

この線は別名希望線といわれており、夢や希望が叶うといわれています。

思いがけず昇進があったり、名誉を得たりするラッキーな線で、この人は運が強いともいえます。

出世する旦那様になるかもしれません。

 

③生命線の乱れがなくしっかりしている人 (緑の線)

この生命線の色が濃く、乱れがなくしっかりしている人は体が健康で、生命力に溢れる行動的な人が多いです。

体力的にもタフで、アクティブにお出掛けや趣味にと行動する事を好む人のようです。

疲れ知らずで仕事にも遊びにも全力でエネルギーを注げる人です。

子どもと一緒に全力で遊んでくれるパパになるのではないでしょうか。

 

④長い結婚線が1~2本ある人(紫の線)

長くはっきりとした結婚線が1~2本ある人は、一人の人を純粋に愛し続けるといわれています。

情熱的で充実感のある恋愛を経て結婚します。

結婚後も夫婦仲が良く、穏やかな結婚生活を過ごせることでしょう。

この線は長ければ長いほど良いといわれています。

 

【今回のまとめ】

  • 結婚相手の手相を気にしてみるのも良いかもしれません
  • 太陽線、上昇線のある男性とはお金の苦労は少ないかもしれません
  • 結婚線が長く伸びている人とは心穏やかに暮らせるといわれています

 

資料のご請求は下記の『資料請求』をクリックしてください。

 

☆婚活の秘訣を動画で配信!コスモスプリマリエYouTubeチャンネルはこちらから↓

お問合せ・婚活パーティのお申込み

Contact

個別相談会のご予約や資料請求・婚活パーティのお申込など、
お気軽にお問合せください。

View more