お知らせ・婚活コラム

NEWS

イベント参加費 カード決済払いの手順について

2021.09.15 お知らせ

【お支払い方法】カード決済をご希望の方はこちらをご覧ください↓

カード決済は、イベント参加費及びご入会金のお支払いに利用可能です。

 

※①~⑦の流れとなります

①ホームページの上部『資料請求』をクリックします

 

②メールフォームでのお問い合せから、氏名等の詳細をご入力ください

 

③婚活パーティの予約・シェアピク会員無料登録にチェックを入れて、婚活パーティ『NO.』及び『参加費はクレジットカード決済を希望』と入力してください

 

④『同意し内容確認』をクリックして登録を完了させます。

 

⑤お客様のスマホから、下記のメールアドレスへ『空メール』を送信してください。(空メールとは本文や見出しのないメールの事です)

お客様の迷惑メール対策設定状況によっては、メールが届かない場合があります。(ドメイン指定をしている場合があります)
メールが届かない場合は、あらかじめ当該メールを受信できるよう受信リストに設定してください。

『空メール』送信先のアドレスは↓

konkatsu@cosmosp.com

 

⑥ご登録後は当社より、空メールで送信していただきましたメールアドレスへ、イベント参加費のお支払いフォームをご返信させていただきます。

 

⑦お客様のスマホに返信されたメール内のURLをクリックして、クレジットカード情報を入力し、イベント参加費お支払いの手続きを完了させてください。

お問合せ・婚活パーティのお申込み

Contact

個別相談会のご予約や資料請求・婚活パーティのお申込など、
お気軽にお問合せください。

View more