お知らせ・婚活コラム

NEWS

結婚相談所で婚活している成功する人の5つの特徴とは?【男女共通編】≪第124回≫

2021.08.04 婚活コラム

人間だから至らないところがあってもいいと思います

 

人はそれぞれ個性が有り、良いところや至らないところは、それぞれ違います。

 

人間だから至らないところがあってもいいと思います。

至らないところを直して完璧にならなくていいです。

それよりもあなたの良いところを見てあげてくださいね。

 

 

≪5つの特徴とは≫

 

①自分の良いところが穏やかさだとしたら、一緒に居るとほのぼのとした穏やかな時間をお相手に与えられます。

 

②オシャレに興味を持っているところだったら、お相手に美しい私を見せてあげられると言うことも考えられるし、お相手のコーディネートもしてあげられます。

 

③ユーモアセンスを持っていたらパートナーに笑いを与えられます。

パートナーが落ち込んでいる時に、ユーモアで気分転換してあげることができます。

癒しを与えられます。

 

④良いところが感謝上手だったら、パートナーを良い気分にしてあげられるし、自信をつけてあげられます。

 

⑤ネガティブな人は、リスク管理が上手です。

もしもの場合のリスク管理ができるのです。

将来のリスクに備えて貯蓄の管理とかしてあげられます。

 

 

*自分の良いところを使ってパートナーに何ができるか、与えられるかを見ていくと私には良い物をいっぱい与えられることができると言うことが見えてきます。

「私と付き合った人は、お得よね。こんなこともあんなことも与えられるのよね♪」と思えるとちょっと楽しくなってしまいますね。

あなたは、与えるものをいっぱい持っていると思います。

ご自分の持っているものを見つけてみてくださいね。

それは、あなたの魅力ですから✨

コスモスプリマリエで、見つけられます。

 

 

【今回のまとめ】

  • 自分の性格を客観的に見て良い所を探しましょう
  • 婚活で上手くいく人には特徴があります
  • 成婚している人を真似て自分の成功に活かしましょう

 

☆婚活の秘訣を動画で配信!コスモスプリマリエYouTubeチャンネルはこちらから↓

★資料のご請求は下記の『資料請求』をクリックしてください。

お問合せ・婚活パーティのお申込み

Contact

個別相談会のご予約や資料請求・婚活パーティのお申込など、
お気軽にお問合せください。

View more