お知らせ・婚活コラム

NEWS

名古屋の結婚相談所・コスモスプリマリエ『占い恋活パーティ』開催レポート【男女共通編】≪第77回≫

2021.04.24 婚活コラム

 『占い恋活パーティ』への関心

 

1.E-MAJYO 伽奈先生

通常のコスモスプリマリエでの恋活パーティはお一人ずつゆっくりお話ししていただく事をメインとしてパーティを開催しており、毎回カップルが誕生しご好評をいただいております。

初めて参加される方もスタッフが丁寧にサポートしますので、気軽に楽しんで頂けます。

 

今回は新しい試みとして、参加者にはプロの占い師に占ってもらえる特典付のパーティを開催する事となりました。

数ある占いの先生の中から名古屋栄にあります「E-MAJOイーマジョ」という占いカフェから伽奈先生にお願いをし、占っていただきました。

 

 

伽奈先生は、霊感・ルノルマンカード・姓名判断・九星気学・スピリチュアル風水・タロット・神聖幾何学カード・ペンデュラム・アカシックリーディング・ライトランゲージなどを用いて占い鑑定されます。

「E-MAJO」の中でも一番実績があり人気の高い先生です。

とても優しそうでお話しされる声や話し方にも癒され背中を押してくれます。

 

実際弊社のスタッフも事前に伽奈先生に占い鑑定をしていただいたのですが、気付くこともあり良いアドバイスも聞けて、有意義な時間だったとの事でした。

 

占いははるか遠い昔から人々の身近にあり、未来を知りたい・運勢など直接目で見る事が出来ない事について知りたい人たちに愛されてきました。

最近ではゲッターズ飯田さんや星ひとみさんなどテレビで見かけることも多くなり、専用の番組が出来るほど占いブームが来ています。

占いだけを頼りにお相手を決めることはおすすめできませんが、お付き合いで困った時や誰かに相談したい時、背中を押してほしい時には良いアドバイスを貰えることでしょう。

 

2.占い恋活パーティ

 

今回占い恋活パーティの参加募集が始まり、女性の参加申し込みが続々と入りいつもの恋活パーティよりも好評でした。

男性も占いに興味がある方も参加申し込みをいただきました。

当日占いのトップバッターは、30代女性で緊張しながら占いコーナーへ入っていきました。

彼女が聞きたかったことはやはり結婚の事のようでした。

ひとり15分ずつお時間をかけて占い鑑定してもらいます。

(パーティ中のマッチングタイムはその間お一人15分ずつゆっくりお話しが出来ました) 鑑定をしてもらった彼女はとてもすっきりした晴れやかな表情をしています。

これからの事ですてきな導きがあったのでしょうか。

 

 

3.今回は総勢6名の方が占ってもらいました

 

みなさん結婚のことや仕事のことなど思い思いに質問しました。

15分間の鑑定でしたが『悩んでいることも当てて頂き、アドバイスしてもらい、悩みがスッと軽くなったように感じます!』という方や『色々な事が分かってよかった。自信が持てました』という方。

『占って頂いて自分が幸せになる為にどうしたら良いかを知れて、まず先生に教えて頂いたとおり、荷物をおろすところから始めてみます』と感想を寄せてくれました。

ご参加いただいた皆様の助けとなったことに我々も喜びを感じました。

 

そして肝心のカップル発表ですが、今回は1組のカップル誕生となりました。

連絡先を交換して会場を後にされました。

 

 

コスモスプリマリエでは毎月各会場での恋活・婚活パーティを開催しています。

このコロナ禍に於いても感染予防には十分配慮しておりますので安心してご参加ください。

若い方から大人向けなど、コンセプトも多数企画し皆様のすてきなご縁をお繋ぎするべく開催しております。婚活パーティが初めての方も大歓迎です!

皆様のご参加を心よりお待ちしております!!

 

【今回のまとめ】

 

・プロの占い師に占ってもらえる特典付のパーティを開催しました

・自分が幸せになる為にどうしたら良いか占ってもらいましょう

・コスモスプリマリエでは毎月、恋活・婚活パーティを開催しています

 

☆婚活の秘訣を動画で配信!コスモスプリマリエYouTubeチャンネルはこちらから↓

★資料のご請求は下記の『資料請求』をクリックしてください。

お問合せ・婚活パーティのお申込み

Contact

個別相談会のご予約や資料請求・婚活パーティのお申込など、
お気軽にお問合せください。

View more