お知らせ・婚活コラム

NEWS

◇無料診断◇ 恋愛コュニケーション力の6つの指数 無料キャンペーン!!

2021.03.27 キャンペーン

 

LCIQとは

I Q(Intelligence Quotient)= 考える力の知能指数

EQ(Emotional Intelligence Quotient)= 心を考える力の指数

LCIQ(love communication Intelligence Quotient) = 恋愛に特化したEQ  

IQを大人になってから高めることは大変ですが、LCIQは大人になってからでも高めることができます。

高いLCIQの持ち主は間違いなく幸せをもたらします。

 

 恋愛コュニケーション力の6つの指数

 

恋愛・婚活・結婚が上手くいく人と、なかなか上手くいかない人との違いはなんでしょうか?

そこには、その方のコミュニケーション能力に差があることが理由の一つです。

そこで、下記のの6つの能力を身につければ、人生が大きく変わるといえます。

 

 ①恋愛認識力

 ②恋愛共感力

 ③恋愛楽転力

 ④恋愛魅了力

 ⑤恋愛表現力

 ⑥恋愛継続力

 

 

★出逢いを縁に結び付けられる方と、出逢ったまま前に進めない方

★交際を結婚に結び付けられる方と、交際で終わってしまう方

★結婚で幸福になる方と、反対に不幸になってしまう方
 
なんとなく自分にも当てはまるかな?と感じた方は

これらの違いを無料で簡単に診断することができます。
 
【無料恋愛診断】スマホから下記のQRコードを読み込んでスタート!!
 
 
 
 

☆婚活の秘訣を動画で配信!コスモスプリマリエYouTubeチャンネルはこちらから↓

コスモスプリマリエ資料のご請求は下記の『資料請求』をクリックしてください。

 
 

お問合せ・婚活パーティのお申込み

Contact

個別相談会のご予約や資料請求・婚活パーティのお申込など、
お気軽にお問合せください。

View more