お知らせ・婚活コラム

NEWS

結婚相談所が薦める名古屋市内の初詣神社をご紹介します【男女共通編】≪第360回≫

2022.11.27 婚活コラム

2023年 【 卯年のご縁を結ぶ初詣 】

 

2023 は“卯年”今回はうさぎと“ご縁結び”にまつわる神社のご紹介です。

名古屋市中区大須にある、『三輪神社(みわじんじゃ)』はご存知でしょうか?

【幸せの社】と言われ“縁結びの神社”で有名なのです。

 

 

大物主神(大国主神)は縁結びの神様で、境内にある御神木の≪縁結びの木≫ に

手を当ててご縁を願えば、良縁が頂けるそうです。

又神話「因幡の白兎」の≪幸せのなでうさぎ≫がお出迎えしてくれます。

「神様の使い」と言われ、幸福を頂けるそうですよ。

たくさんの≪隠れうさぎ≫もいますので、探してみるのも楽しいですね。

ピンクの≪ハート石≫もありますので、見つけてみて下さいね ❤❤

 

 

≪絵馬≫はうさぎ型で、≪御朱印≫も女性宮司様作のカラフルで可愛いものから、

季節に合った御朱印等、種類も豊富で女性に大人気なのです!!

ZOOMを使用したオンラインご祈祷もして頂けるそうですので、

中々、コロナ禍で出掛ける事が難しい方は、≪リモート参拝≫も良いですね。

卯年は“新しい事をスタート”すると努力が実を結び飛躍する年です!!

婚活を始めるのも良いタイミングです、長い耳でしっかり情報リサーチして、

フットワーク良くピョンピョンと行動すれば、良いご縁に結びつきそうですね。

2023年 素敵な1年になりますように、願っております。

 

 

【今回のまとめ】

・恋愛成就・婚活祈願 “ご縁結び”にまつわる神社をご紹介します

・神話「因幡の白兎」の≪幸せのなでうさぎ≫を撫でて恋愛を成就

・素敵な異性と出会う為には、初詣祈願からスタートさせよう

 

資料のご請求は下記の『資料請求』をクリックしてください。

☆婚活の秘訣を動画で配信!コスモスプリマリエYouTubeチャンネルはこちらから↓

お問合せ・婚活パーティのお申込み

Contact

個別相談会のご予約や資料請求・婚活パーティのお申込など、
お気軽にお問合せください。

View more