お知らせ・婚活コラム

NEWS

浪速区の結婚相談所コスモスプリマリエ大阪支部通信  京都編 【男女共通編】≪第349回≫

2022.10.21 婚活コラム

みなさま、こんにちは!

結婚相談所コスモスプリマリエ大阪支部です。

 

婚活デートコースのご提案です。

♪~京都~~~ 大原三千院~♪

歌でも知られる大原。

京都の北部へ車を走らせると山の美しい景色を眺めながらドライブデートが楽しめます。

大原には由緒ある寺院もたくさんありますが、カフェやランチができる素敵なお店もたくさんあります。

 

 

【ランチ】

ご紹介しますのは『KULM』さんです。

車道からは見えないので、通り過ぎてしまいそうになりますが、この辺りはお茶屋さんも多く駐車場もぽつりぽつりあります。

駐車場に車を停め脇道を入っていくと、さらに畑のあぜ道のような道の先に、まだ新しい小さなお店が見えてきます。

お店はとてもお洒落で、若い女性も多く訪れる人気のあるお店です。

こちらのランチはワンプレートに綺麗に盛り付けてあり見た目も楽しめます。

そして、カウンターのお席に座ると目の前に小川が流れており、川のせせらぎと景色も楽しみながらお食事ができます。贅沢ですね~♪

『KULM』さんは、プリンがおススメなようですので、ランチのあと珈琲と一緒にいかがでしょう。

時間によっては満席で待っていらしたりしますが、お休みが不定休なので、お電話して聞かれるといいかもしれません。↓

 

https://kulm.kyoto/

 

【三千院】

お腹が満たされたら、三千院を散歩してください。

4月は桜が美しい姿を見せてくれます。

5月は青々としたもみじの下を散歩すると、目に入ってくる緑がとても清々しいです。

6月から7月頃は紫陽花。

これからの季節は紅葉で楽しめますね。

お団子屋さんも並んでいるので、休憩しておしゃべりしてもいいですね。↓

 

http://www.sanzenin.or.jp/

 

【寂光院】【大原山荘】

【寂光院】https://www.jakkoin.jp/access/

 

大原は聖徳太子が創建したと言われる寂光院があります。

この辺りは温泉が湧き出ているので、日帰り温泉もできますし、足湯カフェもあります。

たくさん、歩いた後は一休みして『大原山荘』で疲れた足を癒してください。

こちらでは、陶芸体験もできます。

しばし都会を忘れ、静かにゆったりとしたデートもたまにはいいですね。↓

大原山荘

結婚相談所コスモスプリマリエ大阪支部では、あなたの婚活を応援します!

あなたの将来のパートナーを一緒に探しましょう♡

 

【今回のまとめ】

・婚活デートで京都の大原観光でしたらランチは「KULM」さんがオススメ

・お2人で【三千院】のお団子屋さんへ行ってみては?

・「大原山荘」で婚活デートの疲れを癒しましょう

 

資料のご請求は下記の『資料請求』をクリックしてください。

☆婚活の秘訣を動画で配信!コスモスプリマリエYouTubeチャンネルはこちらから↓

お問合せ・婚活パーティのお申込み

Contact

個別相談会のご予約や資料請求・婚活パーティのお申込など、
お気軽にお問合せください。

View more