お知らせ・婚活コラム

NEWS

婚活でモテる女性になるための方法を教えます! 【女性編】≪第203回≫

2021.12.27 婚活コラム

婚活でモテる女性になるには?

 

☆無邪気さで男性を安心させましょう!

 

無邪気は最強!

無邪気な子供や無邪気な小動物は無条件に可愛いですね。

ダメな人と思われないように、なぜだか?ちょっと無理して大人の女を演じてしまう人。

それは、別に評価されないというわけではありませんが、特に好感度が上がるわけでもなく、また可愛いくもないですね。

やはり子供のような一面があった方が、男性は「ホッ」と安心します。

 

 

また、慣れない雰囲気のお店(高級レストランetc.)に行って平静を装って、若干挙動不審。

そんな無駄なことはしないで、普通に「こういうところは慣れなくて、緊張しちゃいます」くらいの方がよっぽど好印象のようです。

逆の意味で、慣れないお店(女子があまり行かない立ち飲み屋etc.)に行って、ドン引いた顔がうっすら出ちゃうのに平静を装うぐらいなら、「エー!お店ボロ~いね(笑)」とかの感想をそのまま口に出した方が好印象みたいです。

ドン引いている顔が正直より、言葉が正直な方が断然!良いそうです。

そんな時は、「まだ場の空気に慣れていないから、ちょっと挙動不審だけど大丈夫!(笑)」と正直に伝えてみて下さい。

 

“嬉しいこと”でも、“驚いたこと”でも、“わからないこと”でも、思ったことは何でも無邪気に言葉にしましょう!

表情や行動で、無邪気にするのもいいですが、意外と言葉も付け足さないとお相手に伝わっていないことが多いです。必ず言葉も付け足してください。

サプライズプレゼントに嬉しいを通り越してビックリ顔に…。

ただただビックリ顔をしていると、あまり嬉しくないのかとお相手に思われてしまいます。

そんな時は「うわぁー!嬉し過ぎてビックリして言葉が出ない!!」と言葉に出してみましょう。

 

 

☆何でもかんでも子供のように大袈裟にしてみましょう!

 

これは何歳でも臆せずやってOKです。20歳でも30歳でも40歳でも、もっと上でも大丈夫です。

愛想のないおばちゃんよりも無邪気なおばちゃんの方が100倍ぐらい可愛いですね。

嫌な事も顔に出す前に「え~!あっ!心の声が出ちゃった(笑)」とか、付け足してみてください。

 

いつまでも人前で〈オトコ〉でいる男性の皆さんは、中身は子供のまんまの人がほとんど?みたいです。

普段は〈オトコ〉を演じている男性の人が素直に甘えられるような“ニコニコと暖かい雰囲気をチラ見せ“して、いつもは無邪気で子供みたいに可愛いところがあるけれど、そっと支えてくれる安心感もある女性。

そっといつも応援してくれる、そっといつも支えてくれる、そんな女性に〈オトコ〉は惹かれます。

 

ここで1つ、大きなポイントは「しゃしゃり出ない優しさ」です。

世話焼きおばちゃんではなくて、安心感を与えることがとても大事です。

世話焼きおばちゃんの匂いがちょっとでもすると、男性は、可愛い無邪気さが「アホ」に見えるそうです。

その点はくれぐれも要注意してください。

 

モテる女性は、無邪気さで〈オトコ〉を安心させられる貴女です。

可愛い雰囲気を忘れずに。

 

【今回のまとめ】

・時には無邪気さも必要です。大人ぶらず正直に伝えてみましょう

・男性に癒しを与えられる無邪気さを身につけよう

・世話焼きおばちゃんではなく、しゃしゃり出ない優しさを考えてみましょう

 

資料のご請求は下記の『資料請求』をクリックしてください。

 

☆婚活の秘訣を動画で配信!コスモスプリマリエYouTubeチャンネルはこちらから↓

お問合せ・婚活パーティのお申込み

Contact

個別相談会のご予約や資料請求・婚活パーティのお申込など、
お気軽にお問合せください。

View more