お知らせ・婚活コラム

NEWS

結婚相談所 藤枝 オンライン支部 周辺のデートスポット  【静岡県藤枝市】≪第62回≫

2021.04.03 婚活コラム

静岡県藤枝市へ行ってみよう! 藤枝市 デートスポットがおもしろい!

 

静岡県と言えば、富士山・駿河湾・温泉街… 海の幸や山の幸まで春夏秋冬を満喫した風光明媚なスポットが満載!結婚式も駿河湾を一望・古式豊かな神前・オシャレなガーデンスタイルまで地域の特性が素敵なロケーションを奏でます。

 

お見合いからお付き合い、結婚式のスタイルまで婚活をスタートしたその日から晴れの日まで藤枝市内にある結婚相談所コスモスプリマリエ静岡支部オンラインサロンにてご相談をお受けしております。

お見合いからのデートにお勧めのスポットをコスモスプリマリエ オンラインサロン藤枝からご紹介します。

 

 

藤枝市は、花と緑と水が豊かな心地よい土地柄で住みたい街のランキング上位です。結婚して新居を構える夫婦、環境に良いとご家族で移転、他県から居住のご希望も増えています。

 

「伝統的なサッカーのまち」藤枝市は、中山雅史選手・長谷部誠選手の出身地でもあります。

 

 

サッカー専用のスタジアムやサッカーボールのモニュメントやからだをアクティブに動かすことができるスポットが点在して、若いカップルのデートにも最適!

 

その中でも藤枝市のほぼ中央にある蓮華寺池公園はお勧めです。

(P200台・公園前スタバP300台あり)

 

四季を通じて花(フジ・サクラ・スイレン・ハス・ハナショウブなど)が咲き誇り、水(池の周囲約1.5キロメートルを日本庭園など楽しみながら散策・足漕ぎボートでデートを楽しむカップル)鳥(愛をささやくようにさえずり)も彩りを添えて笑顔あふれる公園です。

 

 

大人も楽しめるジャンボ滑り台は、無口なカップルも童心にかえって無邪気にはしゃげます。

 

展望台で心地よい風に吹かれながら藤枝市内を見渡して、デート中のカップルも「結婚して、この町で暮らそう。」なんて心の声が出てしまうかも♡♡自然にかえって楽しいデートは間違いなしです♡♡その恋、きっと実りますよ♡♡

 

 

ドキドキして二人で歩いた散歩コースデートは、結婚してゆったりと休日を過ごす夫婦癒しのコースに、年齢を重ねても手をつないで歩けます。

 

ぜひ、お二人の婚活アルバムを飾ってください。

 

 

【今回のまとめ】

 

静岡県と言えば、富士山・駿河湾・温泉街・風光明媚なスポットが満載!

・藤枝市は、環境に良いとご家族で移転、他県から居住のご希望も増えています。

・藤枝市のほぼ中央にある蓮華寺池公園はとてもお勧めです。

 

☆婚活の秘訣を動画で配信!コスモスプリマリエYouTubeチャンネルはこちらから↓

★資料のご請求は下記の『資料請求』をクリックしてください。

お問合せ・婚活パーティのお申込み

Contact

個別相談会のご予約や資料請求・婚活パーティのお申込など、
お気軽にお問合せください。

View more