お知らせ・婚活コラム

NEWS

コロナ渦の今だから見えてくる本当の婚活とは?【女性編】≪第121回≫

2021.08.01 婚活コラム

婚活は真の頼り甲斐を求めて真っすぐに

 

コロナの影響を受けて、カップルはお出掛けも躊躇されます

 

しかし、お家での婚活デートなら二人の距離が縮むチャンスでもあります。

外でのデートでは分からない、普段の生活がかいま見れて、良くも悪くもお互い新しい発見が有るかも! 

かと言って、お付き合いの浅いカップルは、まだお家でのデートはハードルが高いのではないでしょうか?

今の時期、感染リスクを負って会うまでは、気持ちが進まず自然と疎遠になっているのではないでしょうか?

 

 

今だからこそお相手の本当の姿が見えてくる

 

婚活ではお相手の言動や行動で、距離が遠くにも近くにもなります。

例えば、自粛中にも関わらず『飲みに行こう』と誘ってきたり、今の状況下での不満や愚痴ばかり聞かされたり。

自分勝手を押し通し、周りを巻き込んだりと、コロナ禍の今だからこそ本音が見えやすいのです。

お互いの意見が分かれたとき、二人で向き合って話し合いが出来るお相手かを、見極める絶好のチャンスです!

こういった(価値観の違い)は、離婚原因に最も多いのです。

たとえイケメンでスペックが良くても、『こんな筈じゃ・・』と言っている、貴方の姿が見えてくる様です。

今こそ、頼れるお相手なのか、貴方と将来の家族を大切にしてくれるお相手なのか、正しく婚活をしながら本当の姿を見極めて下さい。

優しいお相手と出会えるように、コスモスプリマリエ 名古屋支部ではいつも応援しています。

 

 

【今回のまとめ】

  • コロナ渦の今だからこそ、本当の愛情を確認できるチャンスです
  • 相手の本音を確認しながら交際を進め、確実にゴールを目指しましょう

 

☆婚活の秘訣を動画で配信!コスモスプリマリエYouTubeチャンネルはこちらから↓

★資料のご請求は下記の『資料請求』をクリックしてください。

お問合せ・婚活パーティのお申込み

Contact

個別相談会のご予約や資料請求・婚活パーティのお申込など、
お気軽にお問合せください。

View more